人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜断食 7日目

月曜断食7日目。
土日は「美食日」といって、好きなものを食べて良い日です。
好きなもの食べると元気が出るわ~(∩´∀`)∩

月曜断食 7日目_e0363304_06131774.jpg
↑朝ごはん(フレンチトースト、バナナヨーグルト、コーヒー)

作り過ぎていたので、昨日と同じものを食べる。
好きだから良いんだ!

月曜断食 7日目_e0363304_07011012.jpg
↑お昼ごはん(鶏塩ラーメン)

出ました、ラーメン(笑)
旦那さんの希望です。
麺は半分くらい残し、旦那さんが食べました。

月曜断食 7日目_e0363304_07042781.jpg
↑おやつ (ワッフル、コーヒー)

タカが外れた(笑)
お腹減ってないのに、うっかり注文。
甘いものがちょこっとだけ食べたかったの。

バター風味のカリカリワッフルで美味しかったんですが、
もうちょっと甘みをくれ~~っ(;´Д`)
教訓「なんとなくは失敗のもと」。

月曜断食 7日目_e0363304_06131682.jpg
↑夜ごはん(大根とセロリの浅漬け、大根おろしジャコ入り、ささみの梅青じそ巻、トマト)

明日は断食なので、あっさりめにしました。
断食を楽に過ごすためには、前日の食事を軽くしておくと良いんだって。

【(月曜から初めて)1w7d -1.9㎏】
自由に過ごしても変わってなかった。
旦那さんはちょっと戻って、トータルで-4㎏弱。

by kncr-staggerlee | 2018-07-16 08:06 | 月曜断食(ダイエット)

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ