人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰りからの帰還

出産のために里帰りしていたOさんが戻ってきました。
お祝いを兼ねて、みんなで集合(^o^)丿
企画してくれるSさんに感謝です。

里帰りからの帰還_e0363304_09153999.jpg
↑Oさん家の近くで集合

予定していたお店が満席だったので、急きょケンチキへ。
ランチしながら、お互いの近況を報告し合います。
えーっと・・・、私、報告すること何にもない・・・(笑)
2人とも輝いてる。
眩しい(*´Д`)

里帰りからの帰還_e0363304_09233292.jpg
↑3人とも同じ顔

ランチ後は、同僚のお宅へお邪魔しました(∩´∀`)∩
子供たちは、2人ともOさんにそっくり。
めちゃかわいい~!

里帰りからの帰還_e0363304_09064656.jpg
↑お気に入りの絵本たち

上の子が、お気に入りの絵本を見せてくれたので
声出して読んだら「違~う!」って怒られました Σ(゚Д゚;)
ママの読み方が正解なんだね・・・。
余計なことしてごめ~ん。

by kncr-staggerlee | 2018-05-12 14:06 | 徒然なる毎日

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ