人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場のチューリップ祭

お台場に行ってきました。

お台場のチューリップ祭_e0363304_18325407.jpg
↑なんか分かんないけど、都会的なモニュメント

広くてキレイな公園がありました。
家の近くにこんな公園があればいいのにな~。

お台場のチューリップ祭_e0363304_18325312.jpg
↑桜は散り始めてました

平日に満開になったから・・・
一番きれいな時期は、お花見することができなかったな~。

お台場のチューリップ祭_e0363304_18325509.jpg
↑フジテレビの青い犬

フジテレビ湾岸スタジオに近づくと、例のキャラクターが並んでました。
ラフちゃんって名前なんだって。
立体になるとかわいい♪

お台場のチューリップ祭_e0363304_18335644.jpg
↑ぐるっと、色んな種類のチューリップが咲き乱れてました

お台場全体で「チューリップ フェスティバル」が開催中。
私が行った場所では、見本園をやってました。

お台場のチューリップ祭_e0363304_18353350.jpg
↑めちゃ尖がってる

え、これチューリップなの?
花としてもブスなんだけど・・・(笑)

お台場のチューリップ祭_e0363304_18360493.jpg
↑八重のチューリップ

お台場のチューリップ祭_e0363304_18360612.jpg
↑スイレンみたい

お台場のチューリップ祭_e0363304_18360346.jpg
↑花びらのふちが、フリンジみたいになってる~

なんと、400種類、1万球ものチューリップが咲いていました!
こんなに色んな種類があるって知らなかったぁ。
圧巻でした!

by kncr-staggerlee | 2018-03-31 11:47 | 徒然なる毎日

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ