人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見・続行

桜の並木道が見たくて、新松戸へ。
咲いてるかなぁ・・・。

お花見・続行_e0363304_17414690.jpg
↑おお、まあまあ咲いてる!

お花見・続行_e0363304_17402802.jpg
↑みんなお花見散歩してました♪

左には線路があり、鉄道と桜を一緒に撮ることもできます。

お花見・続行_e0363304_17411382.jpg
↑川沿いに、ずーーーっと桜が咲いています

これは、「千葉の目黒川」的な? (言い過ぎ)

お花見・続行_e0363304_17390356.jpg
↑ピンクの桜もありました

かわいい(*´ω`*)
色んな種類の桜が一斉に咲いているの、良いですね。

お花見・続行_e0363304_17365832.jpg
↑そんでもって、川にゴミ

何台も自転車が捨てられていて、ビビりました。
なんというか、住みたくないな・・・って(笑)
ゴミはゴミを呼ぶし、治安悪そうな感じしますよね。

折角きれいな桜並木なのに、もったいないです。
池の水全部抜く、みたいな企画で、川もキレイにしてくれないかなぁ。

by kncr-staggerlee | 2018-03-25 14:29 | 徒然なる毎日

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ