人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月氷菓店

近所にある、かき氷の有名店「三日月氷菓店」に行ってきました!

2月なのにちょっと並んでてビックリ・・・。
でも常連さんぽい人が「こんなに並んでないなんて、ラッキー」と言ってたんで
いつもはもっと並ぶのかも。

冬はパンケーキが有名です。
人のを見たら、めっちゃ美味しそうでした(*´ω`*)

三日月氷菓店_e0363304_13365284.jpg
↑生レモン 890円

美味しいけど、真っ白だから全く写真映えしない(笑)
練乳はあんまり合わなかったかなぁ。

三日月氷菓店_e0363304_13365391.jpg
↑生いちご 890円

大きいけど、氷が美味しくてぺろりと食べれます。
一番下にはアイスクリームも入っていて、飽きません。
次はパンケーキを食べてみたいなヽ(^o^)丿

三日月も美味しかったけど、私のNo.1かき氷は「埜庵」です。
(前回 埜庵に行った時の記事はコチラ →
あーー、また食べたいな。
今年の夏は行けるかなぁ・・・。

by kncr-staggerlee | 2018-02-12 15:44 | 徒然なる毎日

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ