人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報って、当たる

関東、大雪でしたね。
みなさん大丈夫でしたか?

私も、この日はどうしても出掛けなくちゃいけなくて・・・
雪の予報を知りつつ外出。

天気予報って、当たる_e0363304_01463671.jpg
↑案の定、積もり始めました

天気予報って、当たる_e0363304_01461526.jpg
↑夕方18時くらい。すでに積もってる!

この状態で、傘さし運転の自転車がたくさんいてビビりました。
みんな運動神経いいな~。

電車は少し遅れているだけで運行してました。
ただ、ものすごく混んでた・・・(;´Д`)
道はまだ凍ってないので、普通に歩けました。
少しだけ時間がかかりましたが、無事に帰れて良かったです。

by kncr-staggerlee | 2018-01-23 18:44 | 徒然なる毎日

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ