人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、クリスマス

クリスマス当日のご飯は、旦那さんリクエストで「ケンタッキー」
「予約なしで当日行ったって、門前払いだよ~」と思ってたら、買えました!
すごい!!

そして、クリスマス_e0363304_00122802.jpg
↑だからって、買いすぎ・・・(写真は一人分です)

ひっさびさにケンタッキー食べました。
美味しいですね!
でも 1個でいいかな・・・(笑)

私はケンタッキーのビスケットが大好きなんですが
その話を覚えていてくれて、一緒に買ってきてくれました。
チキンよりも、こっちが嬉しかった~~~(*´ω`*)
めちゃくちゃ美味しかったです!

コーラとピザもつけて、ジャンクな食卓。
世間的にどうなの?とは思いましたが(笑)、楽しかったです♪
これ、旦那さんのご両親には言えないな・・・。

by kncr-staggerlee | 2017-12-25 20:13 | 徒然なる毎日

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ