人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアリズム展も見てきました

東京都美術館で開催されている「リアリズム展」も見てきました♪
ゴッホ展を見たら、無料で見れます。

リアリズム展も見てきました_e0363304_01310571.jpg
↑リアリズム 現代の写実~映像を超えて

最近、写実のすごさを痛感しているんですが
この展示も素晴らしかったです。

リアリズム展も見てきました_e0363304_01310052.jpg
↑作品のほとんどは、撮影できます(∩´∀`)∩

リアリズム展も見てきました_e0363304_01310284.jpg
↑もう、意味わかんないくらいすごいの。

すごいな、きれいだな、って食い入るように見たんですが
じゃあ、目が離せないほど惹きこまれる絵画とは、何が違うんだろう?
フェルメールの美しさとは何が違うの?
こんなに技術が氾濫している現代で、名画を超えることってできるのかな。
考えさせられました。

by kncr-staggerlee | 2017-12-02 16:43 | 美術館

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ