人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見れなかった ジャコメッティ展

美術好きの叔母から、「ジャコメッティ展の図録買ってきて~」と頼まれました。
地方に住んでるので送って欲しいって。

見れなかった ジャコメッティ展_e0363304_17554221.jpg
↑ジャコメッティ展、気になってたんですよね~

しかし、結局行く時間が無くて、ネットで図録を購入 (*ノωノ)
今はネットで買えるので、便利ですよね♪
(最終日ギリギリに、会場にも行きましたが
入場時間が終わっていたので、見れませんでした)

見れなかった ジャコメッティ展_e0363304_17551813.jpg
↑礼状と色々が届きました

行ってないのに、ごめん・・・。
それにしても、相変わらず絵が上手いです。
サラサラ描いてて尊敬!

ジャコメッティ、いつかまたやって欲しい。
次は見に行きたいです!

by kncr-staggerlee | 2017-09-17 18:08 | 美術館

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ