人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歓迎会で親睦を深める」の巻

会社のみんなと飲み会でした。
仕事中は話せないので、意外な顔が知れて面白い!

名目は、歓迎会でした。
入社して5か月目の人の・・・(笑)

「歓迎会で親睦を深める」の巻_e0363304_21301601.jpg

↑料理を食べつくしてマッタリするみんな(笑)

美味しいし、飲み放題のメニューも豊富で、良いお店でした♪
幹事をやってくれた先輩に感謝です。
しかし、料理が足りない!(笑)

「歓迎会で親睦を深める」の巻_e0363304_21564093.jpg

↑デザートも注文してしまいました(*ノωノ)

色々話して勉強になったんだけど、
一番驚いたのは「週末に学校に通っている人が多い」ということ。
独学の人もいますが、とにかく、全員勉強している!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんてことでしょう・・・偉すぎる~~。

先輩たちの話が聞けて、視野が広がったような気がします。
もう少し頑張ろう!と思えたのでした。

by kncr-staggerlee | 2017-06-02 19:30 | 徒然なる毎日

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ