人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物が届きました

地元の親友から、贈り物が届きました。
ありがたやーーー!

贈り物が届きました_e0363304_22492741.jpg

サンリオのテーマパーク「ハーモニーランド」のお土産!
(わたしはキキララが好きなんです)
せんべい大きすぎる!(笑)
きゃーきゃー♪

ハーモニーランドの、袋のデザインが新しくなっててかわいい。
いつ変わったんだろう・・・知らなかったので寂しい(笑)
複雑な乙女心よ。

贈り物が届きました_e0363304_22464741.jpg

すっごい嬉しかったのは、日枝大神社のキキララお守り!
か・わ・い・い~~~~(*´ω`*)

以前同じものを持ってたんですが、1年以上経ったのでお礼を言ってお返ししました。
手放したくなくて、お返しするの嫌だったなぁ~。
また持ち歩けるの、嬉しい!
しかも、大好きな友達からもらったのが嬉しい!

贈り物が届きました_e0363304_22502241.jpg

そして自家製の野菜たち。
定期的に送ってくれるんです。
もう、親か!
優しすぎか!(涙)

嬉しすぎでした。
明日、頑張って料理しようと思います!

by kncr-staggerlee | 2017-01-19 23:24 | 徒然なる毎日

毎日を楽しく過ごしたい、ナオのブログです


by ナオ